なんでやねん日常

自由気ままに生活している様をクリアにお届け

シェイプアップ

今日も今日とて

ボクシングにておばちゃんにボコられました

やまもとですこんばんわ



ボクシングを始めて1年半くらいになるんですが、初めてミット打ちをしました



言うても運動経験そこそこあるし

しんどくても頑張る自信あったんですよね



ほんで3分やしね

カップ麺できますやんいうくらいの時間ですけども






腕が上がらなくなりました





始めた当初は体重が97kgとかで

まぁそれでしんどいのはしゃーないにしても

今体重76kgなんすよ

20kg以上絞れてるんよ



それでもこのしんどさ





テレビで見るプロボクサーは

バケモノか何かでしょうか

しかもしばかれながらやしな




でもまぁこれから夏が来るので

サマーボディ作っとくのもいいかもしれません


披露する場がないけど








だれか海でスイカ割りしよ!!

須磨以外で!!