なんでやねん日常

自由気ままに生活している様をクリアにお届け

ぼくボクサー

男女問わずボコられてきました

やまもとです



大体夕方の2時間くらいボクシングやったんですけど

3分1ラウンドでインターバル1分なんですけど



1時間で結構ヘロヘロ(ᯅ̈ )



でも地域のスポーツセンターなんで

みんな近所やしワイワイできるのが

結構気に入ってるんです



ストレッチと軽くシャドーでウォームアップ

鏡に向かってシャドー3ラウンド

対面でシャドー3ラウンド

グローブつけてポコポコ5ラウンド

ストレッチでクールダウン




しかしこれずっとカカト上げてステップしてるので足が結構張る



おばちゃんにボディ叩かれて

うぐってなってました



おっちゃんには普通にボコられました



そんな感じのやまもとの休日でした



明日また朝早いけど

ビールで乾杯します

晩飯もつまみも準備万端!!






ほんの少しの勇気と優しさがあの日あったなら

そんな言い訳を何万回も繰り返す

今日も〜♪