なんでやねん日常

自由気ままに生活している様をクリアにお届け

ははのひ

もう1日過ぎてしまいましたが

ははのひに〇つけるだけで
パパの日になるよね
やまもとです


思えば母親(父親もやけど)には
苦労と心配と面倒と迷惑を
ぜんぶかけてきました


車にはねられて死にかけたり
磯に落ちて死にかけたり


死にかけてばっかやな


病気はほとんどしなかったけど
ケガの入院なんかは1~2回どころやないし
大学通わせてもろたし


ほんで還暦目前でもまだバリバリ仕事しよるやまもとのおかん



そんなおかんにありがとうのついでに聞いてみました

Q.どんな子どもやった?

A.小さい頃若い女の人のおっぱいが好きで
    よう触りに行ってたで〜








なんや今と変わらんやん