なんでやねん日常

自由気ままに生活している様をクリアにお届け

あつすぎるやろ!

ぼくの職場は高いとこにあって

今日は天気がいいのであべのハルカス見えたんですけど


周りと比べて浮きすぎな



あのテトリスでいっちゃん長い棒立てて

この隙間に…ああくそそっちちがうねん!



ていうくらい浮いてる



暑さでアホですやまもとです

どうもこんバッコーン



いやー暑いね


暑い暑い


まー暑い


何回暑い言うねん暑いんじゃボケ!




もう日光強すぎて見てこれもう









f:id:yamamoto199148:20190613190101j:plain








だれが木製やコラ!


手袋してへんわ!素手じゃ!





日焼け止め持ってないんで

土塗ってたんですけど

汗で流れて意味なかったです




土て。




この現代に土塗って日焼け止めしてるやつ

おらんやろ。




もうあかん暑すぎて頭パーンなっとる


アヘアヘアヘ





今日は何を歌おうか




なつかしいものをまだ引きずっているやまもとでした




ほな🙋‍♂️