なんでやねん日常

自由気ままに生活している様をクリアにお届け

Real Animal

ギリギリでいつも生きていたいから(野性的な意味で)





野生の動物に仕事の邪魔されて

土に還らせたいやまもとです







ぼくの仕事を邪魔する動物を紹介します



f:id:yamamoto199148:20190604224837j:plain


山鳥のPちゃんです

後ろをトコトコついてくるので

かわいがってたら

後から威嚇行為だと知りました



許すまじ




f:id:yamamoto199148:20190604225054j:plain


シカマルです

いいえシカです

近づくとガン見してきます



ちなみにゼロ距離まで行っても

どつかない限り動きません



ただの障害物です




こいつらのおかげで

やまもとの残業時間は常にファイヤーしてます


いやまぁええねんけど残業くらい


 ほんとは他にも

モグラくわえたキツネとか

突如飛び出してくるウサギとか

何回も罠にかかるアホのタヌキとか



いろいろいるんですけど

なんせシャッターチャンスがすくないので

またなんか撮れたら載せます





f:id:yamamoto199148:20190604225711j:plain


これはアライグマですけどこいつもアホです