なんでやねん日常

自由気ままに生活している様をクリアにお届け

ゴールデンウィークだと?

ゴールデンウィークがなんぼのもんじゃい!



外に出かける人が増えて?
30km以上の渋滞が発生して?
レジャーは混雑しすぎて何時間も待ち時間が発生して?
高速道路の各SAでは売り上げが10倍以上になって?






でもな?よう考えて?
10連休してるそこのあなた


10連休蹴って働いとる人が居るから
満喫できてんねんで?


いつも通り働いてる人に感謝しましょう


いつも通り働いてる人は!!




いつもより丁寧なサービスして
いつも以上にお金落としていってもらいましょう


そないして世の中回ってると思うんです
きっと。多分。おそらく。


ぼくは明日休みです
ゴールデンウィーク中の最後の休みです
今夜は飲み明かすのです


最後は1人になっても飲み明かしてやるのです





お金足りるかなぁ