なんでやねん日常

自由気ままに生活している様をクリアにお届け

平成☞金週☞令和

平成に生まれ平成を生き抜き

迫り来る令和におそれおののくやまもとです



平成を振り返ると色々とありました


やまもと爆誕からの


自動車にはね飛ばされて生死をさまよい


およそ考え得る全てのケガを経験して


それでもしぶとくスポーツ続けて


結婚して離婚して


久しぶりにひとり暮らししたら家事意外とこなせる自分に驚いて


そして今このブログを書いています






生涯で3回の人身事故と4回の入院して

よく生きてんな〜って自分でも思うんですが


親からもらったこの身体は

今日もバリバリ働いたけどもビクともしません


もうじき定年の両親に

何かしてあげられへんかなぁって考えてますが

何が喜ぶかというよりは

ちょっとイキなことしてみたい






ということで平成最後の日に

両親へ手紙とおまけを送ろうと思いました






思っただけです