なんでやねん日常

自由気ままに生活している様をクリアにお届け

空の青さを知る

空は青いんじゃなくて

青く見えるんだと思っています

わけわからんわ


やまもとです┏●



なんかね

そない歳でもないんやけど

巷で噂の青春映画とか見ても

経験がないからなんも共感できひん😗



おれの10代言うたら


チャリで琵琶湖1周したりとか

原付で滋賀からお台場目指したりとか

耐久ボウリング99ゲームとか




身体張りすぎ




あっナンパされるまで帰れま10もやったな

3日目で心折れたから解散したけど




アホが集まってアホやると

大規模なアホになるよね



今思えばなんかこう学園モノ的な男と女のせめぎあいも欲しかったな

無かったな〜


同級生の名前言われへんけど

ポケモン151匹言えるやまもとでしたおつかれ🙋‍♂️