なんでやねん日常

自由気ままに生活している様をクリアにお届け

そよ風最近

作業の途中ですが

暑すぎてみんなで涼んでいます


日陰のそよ風がめちゃ気持ちいいねん



最近引越ししたんですが

まだ生活に慣れないのか

帰って風呂入って洗濯して干して

酒飲んだらもう眠いです



ほんで休みの日も朝3時とか4時に目覚めたり



歳なのか



いやまだ20代やねんけどな〜





仕事の日はそんな感じで

休みの日は誰かしら誘ったり誘われたりして

遊び呆けております


ほんで週1でボクシングして🥊




こないだ心斎橋でふらっと入った

串カツ屋の名前が分からず

人に聞かれても分からんとしか言えないので困ってます


教えるためには一緒に行くしかないという





あんまり人にオススメとかしないですが

おしゃれでおいしゅうございました


f:id:yamamoto199148:20190505134852j:plain


ほんでこれが居酒屋


f:id:yamamoto199148:20190505134930j:plain


駄菓子食べ放題の居酒屋


うまい棒制覇しました





ほんでこれがスナック


f:id:yamamoto199148:20190505135041j:plain


全部おいしかったけど

楽しかったのはやっぱスナックかな〜





また遊び呆けたいです🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺