なんでやねん日常

自由気ままに生活している様をクリアにお届け

まじめな話

少しまじめな話です



崖の上から立ちションするとね

こう上から落ちる水滴が途中で消えてまうんです

あいつどこ行ったんでしょうか





はい、まじめな話おわり




誰でもええから話そうと思って
夜に斉藤電話してたり誰でもコラボしてたりするんですが
同じ市で番地しか違わない人が居ました


寒気したよね


おれから聞いたわけじゃないけど
住所言わはったんです

びっくりしすぎて灰皿に使ってる缶コーヒーの缶をぐいっといってしまいました

たばこの灰って無味ですね

もうこれピンポンダッシュされても文句言えないよね

不幸の手紙届いて毎晩悩んだらええねん

あああっ5人に出さなあかんのに
ハガキ3枚しかあらへん!言うて
夜中にコンビニまで走る途中で補導されたらええねん





個人情報は大事に黙っときましょう




あっ結果まじめな話やな

いやいや分かってて書いてましたよそら




最近頭にCDみたいなんつけたお医者さん居ませんね

ほな!